コラム

コラム

◆2018/04/09

大工 リフォーム 家族プチ旅行

 

 13年乗った車から新しい車に変えたので、家族3人で横浜まで小旅行。

中華街当たりやレンガ倉庫などを散策。

自分の目的は、婚前旅行で横浜に行った時に、元町のPUPPYという店で買ったシャツが気に入り、この店でまた買うことでした。

23年前に買ったシャツは、今だに大事に着てます。もういけることはないので、3枚購入。満足、満足。毎日来ても3枚✖23年で69年大丈夫。生きてませんね。

中華街では、夕食。食べ放題の店が多く個性が無くなってました。後は食材の買い出しと、息子専用の中華鍋などを購入。

 ラーメン博物館に初めていった。昭和30〜40年代の創りで懐かしい雰囲気。濃厚なラーメンが好きなので、すみれという店に。血圧が上がりそうな塩と高カロリーそうな脂ですごかった。お土産用のラーメンのカロリー数は約800kcal。体に悪いものは美味しいですね。

また、気分転換にどこか行きたいものです。

 

お問い合わせはこちら